Stella's Family the Garden へようこそ

 
動物取扱責任者 高松 紀子
動物取扱業届 神奈川県  動 保 第 70103 号
連絡先 携帯電話:090-2244-6217
ブリーディングについて 交配は基本的に2回目のヒートから始まります。
母犬は出産後1年以内に次の交配することはありません。
出産後約4ヶ月で次のヒートが来ますが、 その時点で交配をしても、健全で構成のいい仔犬は望めません。
お腹の中に居る間は、母犬から貰う栄養はとても大切です。 女の子達は仔犬の頃から母犬になるため体を作り 交配時期に合わせより良い環境を整え生活をさせています。
家庭繁殖ならではの行き届いた管理の中 健全で構成のいい仔犬の作出に努めています。
お問い合わせ

お名前 ご連絡先等をメールで頂き 折り返しこちらからご連絡をさせて頂きます。        
ご連絡先はくれぐれもお忘れのないようにご注意下さい。 (ご連絡先のないメールには返信致しません。)

予防注射 お世話になっている動物病院のご指導に沿い、初めての予防注射は生後45日後の体調のいい日を選んで接種します。その際に健康診断と検便、虫下しをします。
お引き渡し時期 離乳食は目が開き次第始めます。お引き渡しまでには硬めのフードを食べられるようにし、離乳や体調を見て生後63日目からとなります。
お渡し方法 仔犬のお引き渡しは手渡しのみとさせて頂きます。    
何度も空輸、陸送の子達を見て参りましたが 、犬舎に着いても鳴き止まない子も多くいます。母犬から離され不安になり、いく晩も鳴く子もいます。その思いを我が子にはさせたくない。そんな子をお迎え頂いても、躾も上手く行かない事もあります。私の経験からだけですが、是非ご理解頂ければ幸いです。
仔犬の価格 お譲りする子の価格はカラーやタイプによって違います。
価格は抑えて行きたいと思います。仔犬をお迎え後もお金は掛かるものです。 お迎え頂いた後、仔犬に掛けて頂ければと願っております。

お支払い方法

ご予約金

仔犬のお引き渡しの時に現金かお引き渡しの3日前までに振込みをお願い致します。

ご予約金はご予約後1週間以内に生体価格の半額を頂きます。予約金はいかなる場合(死亡時のみ返金可)でも返金は出来ません。良くご検討頂きご予約をお願い致します。

血統書 JKCの血統書になります。
お引き渡しの際にお渡しする物 1.血統書が出来上がっていれば、血統書。     
2.仔犬が今までに食べていたフード2kg(約1ヶ月分)   
3.月齢ごとの躾や注意点を書いた物をお渡ししたいと思います。
是非参考にして頂き、読んで頂く事で私も一緒に子育てに参加させて頂ければと願っております。
(お引き渡し後もご連絡は24時間対応させて頂きたいと思います。)
保 障 お渡し前に獣医師による簡単な健康診断(触診・聴診・検便等)を行い、健全な子犬をお譲りするよう努めています。
万が一お渡し日から二週間以内に先天性の病気により死亡した場合のみ、代金を返金させて頂きます。その際、獣医師の診断書・ワクチン証明書をご提出頂きます。
なお、治療費・治療の際にかかった交通費等は保障対象にはなりません。
キャンセルについて 生体に付、返犬・交換は一切お受けできません。
お客様のご都合による返犬の場合も返金は出来ません。また、お渡し後の成長過程でカラーの変化・サイズ・噛み合わせ・生殖機能・犬質等、お渡し時では予測不可能な事柄についてのクレームもお受けできません。
その他の販売 我が家で使っている物と同じトリミング用品等をお譲りしたいと思います。
仔犬が今までに使っていた物と同じ物です。


 

Copyright Stella's family the garden All right Reserved 2007-2010

 
 
 
 
 
inserted by FC2 system